貼るタイプの甘栗

メモ帳代わり

ツイッターログ

親戚の発言が心からの善意であったことが発覚して動揺してる え?マジで?私の受けとめ方が捻くれてただけ?悪意の塊にしか聞こえなかったんだけど本気の世間話?あれが?私が数年根に持ってる話とか全く覚えてなかったし何なら物理的に抉られたことすら覚えられてなかった 電話越しなら喧嘩しない

親戚の同級生のダブル不倫の末の子がバイオリン大会で優勝して留学しに世界中飛び回ってるみたいな話とか当時15歳だった私に子供の脳は9歳で決まる!みたいな本を持ってきたり今まで失敗したことしかない人生って言い放たれて特に否定も出来なかったのも これ 善意?本当に?本当らしい 怖い

もしかしてダブル不倫の話、色んな愛の形があるみたいな話?結婚出来なさそうな私を慰めてるのか?そういや25歳まで恋愛を許さないとか言ってたけどその2年後には結婚しなくても子どもは作れなどと言われましたね この人手のひら返し激しいんだった 忘れてた 縛られる必要一切無いんだ ええ…?

遠回し(割と直接的に感じる)に嫌味を言われているのだとばかり 善意…善意!!!!!!善意だって!!!!!すげーーーー!!!!!無理!!!!!!!ころしてくれ!!!!!!!てっきりお前は自慢出来ない姪だなってことかと 私の性格形成にとって確実に悪影響だったよ!!?!!?!

『 愛とは、「 誰かの成長と発達に関わること」だという。』
██ちゃんに愛を込めて。██より❤️
貴方は私にとって確実に成長と発達に悪影響だったよ!!!!!!本はビジネス書か啓発本しかくれないしいらない服や使用済みの下着もくれるしくれる食べ物は健康重視であんまり嬉しくないんだよ…

会う度に機嫌損ねるし機嫌損ねる度に罵りメール来るしありとあらゆるツールを使って罵ってくるのに真面目に読んで根に持っても相手は覚えてない 親戚は言うことがころころ変わるからまともに相手にしてはいけない 分かってたつもりなんだよ 私が大人じゃないんだ ダメな人間ってだけなんだ

話半分でおっけーおっけー 大丈夫 自分の意思を持たないといけない 親戚を信じてはならない 私を心配しててもやっぱり親じゃないし自分の人生を決められるのは自分だけなんだなあ ふんふん